いや〜世界の壁は厚い!

カナダのブリティッシュコロンビアにアイスホッケーの試合遠征中の娘チーム。唯一のアメリカ勢。

アメリカのワシントン州ではトップクラスのAAチームなのに、かなり苦戦してるみたい。

とにかくカナダチーム強い! 速い! アグレッシブ!

バンタムなのにチェッキングしてくるし。あれ、女子チェッキングいいの?

小さなうちから恵まれたスケート環境で練習してるんですもんね〜。選手層、ものすごく厚いみたい。

放課後に学校の部活で普通にアイスホッケーがあったり、なんとスケートリンク、1000個もあるんですって!(ダンナ談)

でもブリティッシュコロンビアに1000個かカナダ国内に1000個か、うちの特派員、肝心な情報伝えてきておりません

娘は向かって左のゴーリー。右のゴーリーはライバルでベストフレンド!

娘は向かって左のゴーリー。右のゴーリーはライバルでベストフレンド!

頑張れ〜ワシントン州Honeybadgers!

今朝もう一試合あります!

試合開始前1分。娘、満面の笑みだって。

うん、楽しいのが一番。

息子1と2は、「私はAAチームで〜あなた達ハウスリーグとは違ってよと威張ってるねーちゃんが、少しは謙虚になる!って喜んでるけど。。

違うんです。娘のそこはかとない自信、このぐらいの事じゃ揺らがないんですよね〜。うらやましいわ(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

いや〜世界の壁は厚い!」への2件のフィードバック

  1. mi mi

    娘さん強い強い、やっぱりその精神力必要ですよね。
    やっぱりカナダは凄い、リンクがそんなにあるとは本当にジェラシーですよ。
    頑張れ!

  2. りょうこ 投稿作成者

    mi miさん、応援ありがとうございます!まあまだ去年始めたばかりのゴーリーなのでまだまだ伸びしろがあると信じてるようなので大丈夫ですよね!そちらの方もたくさんリンクあるイメージがあります。こっちは3、4個ですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。