オットがカナダに行っていて一番困ること

ひとりで夜、寝るのが寂しくて

っつうのは冗談で〜。

夫婦のベッドは息子2に使わせ、だいすきな固い日本の布団で寝て、肩こり知らずに。

困ってるのは。。。

冷蔵庫の中がいつまで経ってもパンパカパンなことなの〜!

普段は残り物(これ、お義母様に読まれたらまずいわね)をコンポストに入れる前にダンナに出すんだけどw

オットがいないと、誰も食べないのでいつまでも冷蔵庫にある。

カナダからオットが帰ってくるのを一番首をナガーくして待ってるのはこの残り物たち(笑)

ダンナ様思いの優しいブロガーさんたちばかりなので、皆さんひいちゃうかしら。おほほ。

普通育ち盛りの男子がいると冷蔵庫の中すぐに空っぽになっちゃうって男の子ママ達が言ってるけど、「いいなぁ」と憧れてます。

うちほんと小食。

私の遺伝?のわけないか。

さっき、普通の子どもが喜ぶオムライス作ったけど、中学生息子1と小学校高学年息子2、食べた量、あれ、幼稚園児並みだよ〜。

息子2は卵、全部残すし。

もしかしておかわりするかも、と一応多めに作ったけど、結局は残りは私が食べることに。

元々はオムライス食べない予定だったので、私ように作っておいたアボカドのパスタも残すともったいないので私が消費。

この調子で毎食ひとりで2人分食べてます。

早く、オットよ帰ってきてくれ〜!

このままでは私、体重2倍になるわー!

さっき、5キロランいって来たのだけど、ガラスに映る自分の姿がボンレスハムになっててビックリした!

 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。