ポートランドのAAA Heating and Coolingのずさんサービスには続きが。。

温水給湯システム取り付け業者のAAA Heating and Cooling(被害状況はこちら)。

そのずさんなサービスは終わっていませんでした。。

壁にたくさん穴を開けた「おわび」として、取り付けてもらったシステムよりグレードの良いシステムにアップグレードさせてください!

ってイケメン営業マンの人が言うから、してもらうことに。

これを普通に付けてもらったら1000ドルぐらいするらしい。

で、今日工事の人が来た。

そしたら、なんと!

前取り付けてもらってシステム、取り付け方間違えてた。

信じられない〜。

イケメン営業マン、調子良いだけで頭が良くないみたい。

イケメンだと、人生楽に渡れるから、適当に生きてきたのかなー。

しかも、アップグレードシステムと取り付けるにはさらにパイプ交換とか必要なんだって。

もう嫌がらせ???

って思うぐらい。

ポートランド、そしてその近郊の方、この会社、要注意ですよ。絶対にやめたほうがいい。

今日、来た工事のおじさん、いろいろ直してくれたみたいだけど。

それにしても、こんなずさんなこと良くあるの?

 
↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です