新しい家の壁に穴開けられた〜!アメリカでは業者選びに注意して!

ポートランドのAAA Heating and Coolingという会社、要注意です!購入したばかりの家、新しく給湯システムと暖房システムを付けることにしたんです。

まず見積もり出してもらって、工事開始。

普通、業者さんって3時ぐらいまでに終わりますよね。

なぜか夜まで作業続けるの。

おかしいなあって思ってたら。。。

外壁と内壁に巨大な穴を開けちゃってたの!!!

工事に来た人、

あ、このモデル、付けられないわ。

ですって〜!

穴開けるまえに調べてよ〜!!!

穴、直してくれるからってうちのダンナは喜んでるけど、そんな問題じゃないわ〜!!!

今日は学校でテストが3つあるうち、1つ勉強するの忘れてたからかなりショックで自己嫌悪に陥っていたけど、AAA Heating and Coolingのおかげで自己嫌悪がぶっとんだわ〜!!!

ショックでショックで血が煮えたぎったわ。

血圧一気に上がったに違いない。

これからAAA Heating and Coolingとの戦いが始まります。

でもうまく丸め込まれてたいした補償ないんでしょうけど。。

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

新しい家の壁に穴開けられた〜!アメリカでは業者選びに注意して!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: アメリカの不動産業界、まだまだ売り手市場! | ポートランドのスポーツ母ちゃん

  2. ピンバック: ポートランドのAAA Heating and Coolingのずさんサービスには続きが。。 | ポートランドのスポーツ母ちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。