日本の美容室で窒息寸前

玄咲でコクあり辛味噌ラーメンと餃子をガッツリ食べて幸せ〜!

でもニンニクの匂いがすごい。

でも美容室へ直行。。

ホストクラブのようにイケメンの若い美容師さんばかりだと知ったのはお店に足を踏み入れてから

ぎゃー緊張!

シャンプーの時なんてニンニクの息が心配で息止めて

呼吸困難寸前だったわよっw

出来上がりはとっても満足ー

 

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

日本の美容室で窒息寸前」への4件のフィードバック

  1. 悩めるうさぎ

    日本を満喫されてるのですね~~~!! いいないいな!!!!!
    でも私も日本のホストクラブのような美容院はダメでした・・・・
    緊張しちゃって、リラックスできなくて!!!
    特にグレイヘアや抜け毛に悩んでいたりする女性には敷居が高いでしょうね。
    ↑ って、私のこと!!
    素敵な日本滞在をお過ごしくださいな。

  2. Miccian

    りょうこさん今日本にいらっしゃるんですね。

    みんな美味しそう、ゆっくり充電してきてくださいね。

  3. りょうこ 投稿作成者

    悩めるうさぎさーん
    ありがとうございます!ほんと日本での充電って大事。

    やっぱりやっぱりー私だけじゃ無かったのねー笑
    お話も上手で
    「白髪が多いですね〜」
    じゃなくて
    「髪が明るくなってますね」
    ですって〜!
    私、帰国の度に常連になりそう!
    でもその前にカラリングして歯磨きして行ったりして

  4. りょうこ 投稿作成者

    Miccianさーん
    ありがとうございます
    仕事と学校で
    怒涛の一学期だったのでほーんとのんびりできてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です