まだマラソンの余韻にひたってます

レース写真、大量に買っちゃいました。

1枚、24ドル95セント

高っ!

26枚全部で、69ドル95セント

約2枚分プラスちょっとで全部買えるんです。

ということで、全部オーダー

あ〜、つらかったけど、フルマラ、楽しかった!

トライアスロンのブログのはずが、マラソンの話題ばかり

me-in-orange-bike-jersey

ラン仲間に「とにかくスマイルしてれば良い写真とってもらえるよ!」と言われ、ずっとニヤニヤ(笑)

まだ、10キロ付近でカメラマンに微笑みかけてるところです。

 

 

 

 

 

 

portland-marathon-on-st-johns-bridge

後傾してる〜!

 

後傾姿勢になってますね。激坂を登ったあとでかなり疲れてます。

他のランナーの記念撮影をしてさしあげた後です

自分もゆっくり写真をとっていたので、ノーとも言えず

 

 

 

finishing-portland-marathon

ゴール!

手にはキティちゃんの巾着

 

 

 

 

 

 

 

信じられないぐらいつらいけど

マラソンは楽しいです

やめられません

おばあちゃんになっても続けたい

オットをさそっていますが、

なかなかウンと言いません

ヘンタイにしか無理な世界か

さあ、明日は打ち上げで、

Bethany Public House

ビールを飲みに行く日

ポートランドはMicro Brew Capital なんです。

Tapリストみてみて!

トレーニング仲間のYちゃんを

ハーフからフルにに誘うのが本物の目的

きらーん
あれ、ダイエットは?
なんて言わずに、
息抜きも大事なのです。
応援してね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です