今日BTS!

今日は娘と一緒にマクドナルドにBTSミールを買いに行くよー。残念なことにチキンナゲットなのよね。私、実は映画、Supersize Meを見てからマクドナルドのチキンナゲット嫌になっちゃったのよねー。

でもいいや。食べちゃう!実はおいしいからさ(笑)

いや、でもさっきオットが作ったチキンカツをたっぷり食べたからいいやー。

コロナでリモートワークをするようになったオット。すっかり女子力アップでお料理すごいの!ほぼ毎日夕食担当。しかも家族全員が喜ぶ美味しいご飯。うまくほめてこれからもその調子でがんばってもらうわぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です