どうして

和牛ステーキ、ボタン海老、抹茶プリン、バームクーヘン、わらび餅、お刺身、山菜ご飯、香りの良い小樽ワイン、北海道チーズ。どうしてこんなに美味しいもの満載なのに皆さん細いんでしょう。

そしてお肌がきめこまやか!

お水が違う?それとも適度な湿気?

そして漫画買っちゃった。

どうして」への2件のフィードバック

  1. Salie

    ほんと、日本人は、ちゃんとしてるんだと思います。
    お肌のお手入れにしても、体重、体形コントールにしろ、きちんとしてますよね。
    でも、まあ、アメリカの大雑把も、良い所でもある?❓とも、思いますけどね。(笑)
    そんなこと、どーでもいいわーって感じも、私は結構好きだったりもしますが、
    300LB, 400LBの患者を見ると、これは、、、、放置にもほどがあるでーとも感じますが、、、、(笑)

  2. りょうこ 投稿作成者

    そうですね。日本に帰ってくるとここが私のルーツなんだからこれ以上太るわけにはいかないわ!って思いますわー。
    でも日本人の胃じゃ300ポンド400ポンドになるまえに身体壊しちゃいそう。アメリカの肥満問題は精神的なものがすごーく問題になってると思うんですが、あんまり問題解決が本格的に取り組まれてないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です