日本に来てる留学生って

もうすぐ日本での留学生活が始まる娘。携帯ってどうするんでしょ。学校が始まってから教えてもらえるらしいけど、学校が始まるまであと10日ぐらいあるわー。

ドコモのサイトを見てみたら契約は2年っていうし。一年しかここにいない娘には長すぎる契約プランだし。

前はアメリカのTmobileで結構携帯つかえたんだけど、今回はなぜか全然使えない。Wi-Fiがある環境なら良いけど外ではほんと使えないわ

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

日本に来てる留学生って」への2件のフィードバック

  1. たゆ

    北海道の温泉や食べ物、最高ですよねー。りょうこさんのブログ読んでいたらまた北海道に行きたくなっちゃいました。ご両親も久しぶりにりょうこさんと会えてお喜びになっているでしょうね。

    携帯ですが、楽天モバイルやLINEモバイル、イオンモバイルだと2年縛りはないと思います。

    お嬢さんはいつから東京生活が始まるんでしょう?青学なんておっしゃれーな都会で学生生活が送れるなんて良いですね。充実した留学生活となりますように。

  2. りょうこ 投稿作成者

    ほんっと最高です~!北海道だけじゃなくて日本は各地に素晴らしいところがありますよね。そして土地ごとの美味しいお料理。
    アメリカに住んでみてますます良さを実感です。
    そうなんですね!二年縛りじゃないのもあるんですね!
    娘はあと数日で東京生活が始まります。おっしゃれーな都会でおっしゃれーなキャンパスで過ごすの楽しそうー!でも衣装代が~!
    ありがとうございます。楽しい学生生活になるといいなって思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です