ジョギングとバレエとピザ

今日も週末朝ラン行ってきたよー。またラン友達と大声で笑いながら走ったよ。楽しかったぁ。ほんと一緒に走ってくれるの感謝です。一緒にしゃべりながら走るとほんとらくらく走れるから不思議。一週間の出来事を大笑いしながら日本語しゃべって走るのほんと楽しい。

なんて余裕な雰囲気を醸し出してますが、今日は学校の宿題やばかった。

今週は新学期始まって1週間目なので、まだいろいろと新しいクラスの宿題の場所がわからなくてみんな(先生も含めて)右往左往。宿題の場所はオンラインのサイトのいろんなところに入ってるから探すので一苦労。なので、宿題にますます時間がかかったの。

で、締め切りの当日なのにまだ2つも大きな宿題ができてない!ってことで焦った。

ジョギングに行く前にちょっとやって、走ったあとシャワー浴びてまた集中してガーッとやって。でも終わらず。

でもそのあとバレエだったので休みたくないのでバレエに。

先週よりさらに楽しかった〜!先生がかなり基本的なことも教えてくれたし。足の裏を床につける方法とかね。怪我防止のために付け方が特別にあるみたい。簡単なジャンプとかやって踊ってる!っていう実感がしたよー。いやーこんなに楽しいとは思わなかったわ。バレエ挑戦してごらん!って背中を押してくれたバレエの教室をやってる友達に感謝よー。実は看護学校に行くことにしたのも彼女の影響でもあるの。バレエのために解剖学を独学してたの彼女。で、彼女が使ってた本を真似して買ってみてこれがおもしろい!で看護師の学校にいってみようかなって思ったの。

さて、バレエの後、なんと仕事によらないといけなかったの。昨日、看護記録で書いてなかったことどうしても付け足したくて。で職場に寄って一瞬仕事をしてから、家に帰ってからガーッと宿題を終了。ホッ。

こうやってジョギングやバレエの予定が入ってなかったら一日かけてだーらだらとやったであろう宿題。やっぱり運動スケジュールが入ってるといいわね〜!

宿題おわったおかげで息子1の大学のそばにあるピザ屋さんでピザ食べてこれたわー。ビールの有名なお店だけど、私たちはルートビアだけ。アルコール飲みたくないのよねー。

ウッドストックのdouble mountain。ピザとルートビアフロート美味しかったぁ。ピザのトッピングはマッシュルームとソーセージと紫玉ねぎ。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。