ジムの中をぐるぐる

ジムの中をぐるぐる走ることを始めたおかげで先週は30キロ超えで走れたわー。

30キロだってまだまだ短いけどね。

でも、日焼けや花粉症(ほんと今すごい時期)や雨の心配しないで走れる環境って素晴らしいかも。

ジムで運動してる人たちやバスケしてるちびっこたち(これまた可愛い)を見ながら走ると結構楽しい。ポケモンジムも2個あるし、ポケストップも1個ある。信号も無いし。止まらないで走れるよ。

遅いけどね相変わらず。

今日もいってきまーす。(って書いたけど結局さぼちゃった。やっぱり友達と走る約束してたり、ジムのクラスに行くとかじゃないとつい。。。意志の弱いわたし)

韓国ドラマ聴きながら走りたいなって思うけど韓国語じゃ聴いてもわからないのが残念〜!

さて、昨日は娘のバイト先にお給料チェックを受け取りに行ってきました。ダウンタウンのRyomaさん。

娘の友達が働いてるのでその人に頼んだからわかるからと娘に言われ。

でもチェックくださいなんて恥ずかしくて言えないわー!とドキドキで店内に入った。白髪がすごいことになってるのでヘアマニキュアしたら髪より肌のほうが染まっちゃってやばいことに。こめかみとか黒く刺青みたいになっちゃったよ〜!笑

なのでそれを髪で隠してあやしいおばさんが店内に。そうしたら、すぐに娘のお友達わかってくれて声をかけてくれました。とってもよいこ〜!あとで娘に私たちの喋り方似てるって言ってたみたい。きゃーはじめてそんなこと言われちゃったー。娘は声が可愛いから嬉しいわ笑

そうそう、そばにある紀伊国屋さんにも行って息子1、ガンダム買ってたわ。たくさんおまけもついてきて嬉しそうだった。

ラーメンもアツアツで美味しかった!

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。