息子たち、日本で一番美味しかったもの

2週間の日本滞在を終えて息子1と息子2帰って来ました〜!

とーっても楽しかったみたいで、息子2は冬にまた行きたいって今から言ってます。

日本がもう懐かしいみたいで楽しい写真をいっぱい見せてくれました〜。

なんと3人で(娘も)箱根の温泉に入ってきたんですって!すごい行動力に驚きです。

やっぱり子供だけでいくと成長しますね。

息子2は日本語の勉強がんばる!って燃えてます。

良かった良かった。

楽しい夏になりました。

なんとお土産も買ってきてくれてびっくり!

白い恋人とひよこ。

そして北海道のきびだんごも!

大好きなものたちです。

息子1は明日、大学に戻りまーす!

でも市内なのでラクラク。忘れ物があったら取りに帰ってこれるし。

あ、本題!一番美味しかったのは。。。吉野家の牛丼!日本の男子大学生と同じですねー。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です