大学の寮、ぎゃー

今日は朝ごはんにひよこのお菓子を食べてからジョギング。

それから息子1の大学に戻るお手伝い!って思ったけどいつまでたっても起きてこない。

なので、バレエのレッスン行ってきたわ〜!きゃー楽しかったぁ。

前の先生辞めちゃうのかと思ってたけど私の勘違いだったわ。まだ同じ先生。良かった〜。

下手でもバレエって優雅な気分になれるよ。

おすすめよー。

今日はちゃんとサンドイッチ作って、カレーライスつくってお味噌汁作って、ズッキーニブレッドも作ってがんばってまーす。(3日坊主にならないと良いけど)

でもズッキーニ、量半分しか入れなかったからかわいてるw  リベンジしますねー。

息子1の寮は外の景色がボロボロ。そしてなんかボイラー室みたいなベッドルームでかなりショック!

きっとその分、たくさん帰ってきてくれるわ〜!とポジティブにとらえようと努力中w

ぼろっちいアパートに置いてくるの可哀想になってのでダブルマウンテンでピザ食べて美味しいルートビールフロート飲んできたよー。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です