スイミングチームの新しいコーチ

スイミングマスターズのクラブ(barracudasというクラブ)に入ってトレーニングしています。
1日2回練習があるのですが、大人の集まりなので行けるときに自由に参加という形になってます。

初心者歓迎っていうふうにサイトに書いてあるけど、それは過大広告!

っていうか過小(笑)広告〜

なんと!世界で6人しか達成していないオーシャンセブン(世界の7海峡を泳ぐ)を泳ぎきった女性がメンバーにいるのです!!!    ↑のリンクでは世界で4人とありますが、現在は6人います。

他のメンバーのみなさんも大学の水泳部出身やアイアンマンが大半。

遅ければがしがし抜かされますし。。

バタフライの波のおかげで、プールにいながらにして海でのオープンウォータースイムが経験できるし。

と、前置きが長くなりましたが、

今日から新しいコーチがやってきます。

新しい、と言っても、これまで一緒に練習してきたメンバーなのですが。。

彼女もアイアンマン。

ロングディスタンススイムについていろいろ教えてもらえるといいなぁ。

今日はこれからスイムの練習行って来まーす!

あ、今朝の心拍数は48bpm。昨日の朝より疲れていたのに、なぜが遅くなってる。

あれ?疲れてるときは速くなるのでは???
ランキング参加してます。
↓をぽちっとお願いします!そうしたら、明日の朝、心拍数はかるの忘れません!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。