走る事が趣味と言いつつ、サボる方法をいつも考えてる

で、今朝の10キロジョグの間、思いついたのが、「週末友達とロング走の約束してるんだから今、走りすぎると週末走れなくなるわ」という言い訳

結局。今日は5キロ弱で切り上げ〜。今週は27キロぐらい走れるので、あと16キロ。土曜日に走ります。

ポートランドはもう秋風がふいてます。

走りやすい季節になりました

走りやすい季節になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものこのサイクリングロードでこんなものを発見!

エアポンプが設置されているではありませんか!

エアポンプが設置されているではありませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、このエアポンプには

工具までぶら下がっているではありませんか!

工具までぶら下がっているではありませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感激しました。

昨日違和感を感じた右ふくらはぎ、今朝、思い出してキネシオテープでテーピング。

1月の終わりに肉離れを起こしたときに、お世話になった理学療法士の先生にすすめられたんです。最近忘れてました。

もう無くなったので今アマゾンでオーダーしたことです。この辺では普通の薬局で売ってるようなテープはダメで、このブランドじゃなきゃダメよと言われました。

その理学療法士の先生、ニコニコしててほんっとに良い方で、私のくだらない冗談にも笑ってくれるし、何と言っても、知識が豊富です。ダンナさんもランナーで怪我をしたらマッサージしてあげるんですって。

なんて献身的なの〜! まるで私とソックリ! ダンナが見てないので書きたい放題w

そんな奥さん夢のようですよね。私がプロのアスリートなら(ありえないけどw)、専属理学療法士になってもらうわ〜。

現地学習と称して、子ども3人共別々にリハビリの時、連れて行ってみたけど、興味無しだって。がっかり。レイオフの多いアメリカで安定した職業選びを手伝おうとしてるのにいつも空回りのお母ちゃん

まあ、だったら自分が学校に行って理学療法士になればいいんだけど、もうこれ以上私の教育費にかけるお金はありません〜。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。