イヤーン(笑)無理にお願いしちゃったかしら〜

WordPressでブログ作ってるからきっとにほんブログ村注目記事に選ばれないんだわと書いたら、イヤーン、注目記事に選ばれたわ〜

き、気をつかわせちゃったかしら。

でも実はElloraさんのサイト、Naifixで、WordPressのブログで訪問者数を増やすための記事を発見して、参考にさせていただき、おかげで訪問者数が増えたからかな。

なんで自分でもこんなに燃えるのかわからないけど、ブログ書いて読んでもらうのが楽しくってしょうがないんです。

娘に、「お母さん、学校に出す書類で、母親の職業欄になんて書いたら良い?」

「ブロガーは?」と言ったら、却下されました(笑)

 読んでくださってる方、お付き合いくださってありがとうございます!

にほんブログ村の注目記事の選択基準に関してですが、ますます謎ですw

私、海外育児のOUTポイントでは46位なのに、トレジョーの記事、注目記事入りしてます。やっぱり訪問者数だけでは無くって、読者の方に役立つ記事が選ばれてるのかな〜。

ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。