アメリカでお掃除サービスを利用する時の注意点

日本の友達が最近引っ越した家のバスルームのカビがすごかったのでお掃除サービスに頼んだら新築みたいにピカピカになったって言ってたの。

で、かなり期待して引っ越し先のおうちのバスルームお掃除頼んでみたら。。。

えーんガッカリ!

お金払う前に全部チェックすれば良かった!

業者さんを信用しすぎだったわ

お掃除サービスの女性が帰った後バスルームを見たら、トイレシートの裏が汚い。。

シャワールームのガラス曇ってる

ドアの下、水アカ強烈。

こんなにちゃんと監督大変なら自分でやった方が良かった。

でも人の汚したトイレの掃除苦手なのです。

プロなんだからちゃんとやってよー

ほんとガッカリ。

無料でやり直ししてくれることになったけどガッカリです。

土足で入って来るし。

は〜。

アメリカでもきっともっと上手なお掃除サービスあるんでしょうけど今回はガッカリ。

友達に紹介してもらえばよかった。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です