同じよちよち歩きでもこの違い!

今日は私のスケートレッスン!息子1のスケートリンクのバイトの時間と重なったので、ちょうど息子1を送ってそのまま私はスケート。

「お母さんがトリプルアクセル着地失敗して氷を割っても笑わないでよ」と言うくだらない冗談を言いつつ、リンクへ向かう。

私は大人の初心者クラス。

氷の上をよちよち歩きの大人たち。

少し離れた所では5歳ぐらいの子たちがよちよち歩き。こっちは可愛い!旭山動物園のペンギンの行列みたい。

でも私たちは全然可愛いくな〜いw

北海道生まれの私。スケートは最初から出来るわっ!とスースー滑ってた。

先生が何か言いに近づいてきたわ。

「きみは上手いのに、どうして初心者クラスなの?」

って聞かれると思って微笑んでたら、

「ちょっとお尻が出っ張った滑り方だねえ。直した方がいいよ」

だって〜!

ぎゃー。

得意だと思ってたスケートですら初心者〜!

でも今まで気付かなかったところとか直してもらえてためになった!

そして、たったの30分で汗だく。

楽しかったぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です