うわー修行のようだわ

今日のポートランドも朝から暗い。そしてしとしと雨。これから今日は7キロかー。

でもここで宣言してがんばって走ってくるねー。でもまるで修行だわー。

昨日はコロンビアの社員用ショップで子どもたちの冬用のジャケットとずっとほしかった私のショートブーツを購入。社員用のお店ということで割安のはずなんだけど、ついつい買いすぎ笑 

ナイキ社員用ショップと違って、いろんなところからちょくちょくもらえる入店券。

今回はスキーパトロールのところでもらったわ。

日本から来てる留学生のお友達にセーターを借りた娘。洗わないでそのまま返そうとしてる。

借りた服は洗って返すんだよ、と教えてあげた。

コロンビアのお店も一緒に行ったけど、お買い物にゆっくり付き合ってもらってる。

私だったら、何も買わない友達を突き合わせたら悪くて、さっさと買い物すませるけど、そんなこと気にしてないのんびりとした娘。

でも思ったけど、付き合うお友達としてはそういうのんびりとした人の方が気が楽かも。私みたいにせかせかして、ごめんねーごめんねーの連続だとかえって友達も息苦しいのかもなーと思ったり。

さて、娘のお友達をおうちまで送ったあと、そのあしで息子1にお届け物を。娘と一緒にドライブ。買ったばかりのコロンビアのダウンジャケットと、オヤツパンのパンとシュークリームをお届けに〜。はい、昨日合ったばかりで過保護だけど、近くまで寄ったからついでにー笑

「駐車場で待ってるよ」とメッセージ送ったけど、なかなか返事がない。

車の中、どんどん冷えてくる。なので、さっき買ったばかりの息子1のダウンジャケットを着る。わぁあったかいー!!!

そして娘と一緒にtictokを見る。

遅いねー。もう帰ろうかーと思い始めたら、やっと息子1が来た。ダウンジャケット喜んでた。今までボロっちいの着てたからね。

ああ!でもこんなカッコいいダウン買ってあげて、もてたらどうしよう笑 

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。