うふふ、ポイ早食いコンテストに出場してきます!

ポートランドブロガーさん、Rubyさんのブログ、Real Housewife of OCで紹介されていた、宇和島屋さんで開催中のポリネシアンフェスティバルに行ってきまーす。ビーバートン店では3時からポイ早食いコンテストがあるそうです!っきゃー!絶対出ます!出ます!

子どもたちに聞いたら、出ないそうです。聞くだけ無駄でしたねw

私、実はポイってなにかも知らず、早速調べてみました。Wikipediaによると、タロイモの球茎から作られたポリネシアの主食を指すハワイ語なんですって。ハワイ何度も行ってるのに、食べた事がなかったなんて。

どろっとしてるのかしら。飲む方が早く食べれるわよね。スプーンでお上品にすくって食べてたら負けそう。

ドキドキ。今日デビューです

まずはウォーミングアップとして、お昼ご飯抜きですな。

あぁ、マラサダが〜。3時以降に行ってまだあるかしら。心配。できれば揚げたてを食べたいんだけどなぁ。

屋外ホッケー練習

昨日の屋外でのホッケー練習

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。 ↓ぽちりと宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村 マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です