どうする?どうしても許せない人には

どうしても許せない人がいて、辛いときどうしたらいいんでしょう! 少しスッキリする方法思い出しました。

その人のために祈るんです。

え。。。効き目あるのー

と思いますよね。

でも効き目あるんです。不思議ですよね。

以前、読売オンラインの投稿にあった方法なんです。忘れていたのですが、モカが怪我させられて、怪我させた犬の飼い主があまりにものらりくらりしていてムカついて許せない!って思ったんです。で、この方法を思い出して。

早速、この飼い主、かわいそうな人なんだ。って同情して、祈ってみました。そしたら、なんか突然スッと胸のつかえがおりたというか。

そして、治療費も出してもらえました(だから胸のつかえがおりたっていうこともあるかw)

ほっ。踏み倒されるかも!って実は心配していたのでほっとしました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングへ

どうする?どうしても許せない人には」への2件のフィードバック

  1. Yumi

    初めまして、いつも楽しく読んでいます。ワ州在住です。
    今日のブログ読んで私の胸もスッとしました。犬ちゃんが怪我をさせられてからの経緯を読んでいてモヤモヤ、(全く自分のことのように思えて) していたので、事がいい方向に進んでいてとてもうれしくなりました。
    これからもチャレンジされている学校のことなど楽しにしています。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Yumiさん、初コメントありがとうございます!初めまして!
    ほんとやっとスッとしました。一緒に心配してくださってありがとうござざいます!ほんとみなさんに応援していただけたから、飼い主の女性や怖い犬のレスキューグループに
    強気に出られたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。