う、運動すればするほどお腹すく!

今日、2日連続でHot Yoga for Lifeに行ってホットヨガやって来ました! 明日から息子2のホッケー遠征でBendに行くので運動不足になるにで行っておこうと。

また大量に汗かいて運動量すごかった〜。

で、お腹すいた〜。

で、気がついたら息子2のアイスホッケー練習中にリンクの隣のお寿司屋さんに入ってました! Sambiさんです。

中は日本にいるみたい。

でも、隣に座ってたアメリカ人カップルが、中東でアメリカ人ジャーナリストがレイプされたとか嫌〜な話を始めたの。お寿司屋さんで聞きたくないわ。ずっとその会話続いたら文句言おうと思ったわ。で、咳払いしたら、やめてくれたわ。アメリカで便利なワザ、咳払い〜。

お寿司運ばれて来る前に辞めてくれて、ε-(´∀`*)ホッ

それにしても、アメリカで子どもがアイスホッケーしてる間にお寿司食べられるなんて幸せだな〜

カニマヨ多すぎたけど、イカが美味しかった〜!

マヨカニカマ多すぎたけど、イカが美味しかった〜!

 

 

 

 

 

 

 

Sambiさんはサービスも良いしいいわー。

ごちそうさまでした。

あ、後から知ったけど、ホットヨガって意外とカロリー消費されないんですって
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です