日別アーカイブ: 2014年11月25日

ボ、ボンレスハム!?

鏡に映った自分の背中、ボンレスハムかと思いました いつのまにか、ハードなヨガで鍛えた背中の筋肉が消えて、ゆるゆるのぜい肉に変わっていたのです〜。(まあ元々、筋肉もそれほどではなかったのですが。。)

女性は男性より筋肉、落ちやすいらしいし。だから、トライアスリート・トレーニング・バイブルでも、女性はオフシーズンだけではなく、レースシーズンがはじまっても筋トレしっかり続けようってかいてありますよね。

ということで、早速、24 hour fitnessというスポーツクラブに入会する事にしましたボディパンプのクラスが大好きなんです〜。やっぱり筋トレも一人じゃできないんです。

まずは、スイムトレーニングのためにプールに到着。しかし、サンダルを忘れ、スイムはパスすることに。で、ターキーを買いにコストコへ。狙ってたオーガニックの抗生物質使ってないターキーはもう売り切れでしたしょうがないのでチキンを購入。実はチキンの方が好きなので良かった。そして、スポーツクラブの会員権を購入。コストコ最高!649ドル99セントで2年間契約のが買えるんです。普通に入会金払って毎月払うより月々10ドルぐらい安いかな。入会金も免除だし。それに2年間は、やめられないし。

で、早速、筋トレ行こうと思ったら今度は車が動かなくなっちゃいました。で、結局、家でいつものバイクインターバルトレーニング

トライアスリートってトレーニングの選択肢が広すぎて、ひとつのことができなくても別のことが出来るので、さぼれませんね。今日も読んでくださってありがとうございます!ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

Thank you, Nike!!!

嬉しいメールが届いたんです!なんとナイキがうちの子どもたちが所属するアイスホッケーのユースチーム、Portland Jr Winterhawksの選手とコーチたちをナイキの本社にある、Employee Storeに招待してくれることになったんですナイキ社員とその家族しか行けないところなので、私は普段はいいなぁとうらやまし〜く思っているだけなので、もう今からワクワク〜。全商品半額かそれ以下で、買いすぎてしまうのがキケンですが。子どもがぼろぼろになったナイキフリーのシューズ、「お母ちゃん、新しいのほしいよぉ」とずっと言っていたので、この機会に新調できます。母ちゃんはランシューズ数えきれないほど持っているのに、子どもたちは一足ずつしか持っていない。

ほら、子どもってそんなにいっぱい靴かってもすぐ足大きくなっちゃうしぃ。それに、母ちゃんの走る距離は子どもの走る距離よりずっと長いから。それに、子どもが100ドルもするシューズをはくなんて昔は考えられませんでしたよね〜(言い訳)あ、昔は専業主婦がこんなにいろんな靴はいて、掃除もしないで走り回ってなかったか(笑)今もお前だけだよーなんて言わないでー。

で、この送られてきたメールの中にオモシロイ文章が。。

「ナイキのライバル会社の商品は身につけて来ないように」

困りました。お母ちゃん、Vibram、Salomon、Mizuno、Asics、Merrell、Zootっていろいろ持ってるけど、Nikeのシューズだけは持ってないんですよね。

裸足でお店に入るか?

どうしましょう〜。別にナイキのシューズを避けてきたわけではないのですが、みんなナイキのシューズは社員割引で買ってると思うと、なんか自分だけ定価で買うのバカらしかったんですよねー。ほんと、ナイキで働いてる人たち、うちの周り多いんです。

サンダルはあるけど、混んだ店内で足ふまれたら困るし。悩みます

今日はこれからスイム、に行って、その後コストコでThanksgiving Day用にターキー買ってきます!なんとオーガニックのターキーがあるんです。まだ残ってるかなぁ。

人気ブログランキングに参加してます。

↓の写真、ぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村