ポートランドのオアシス、Chef Naokoさんでのランチ

Shizukuという店名で新装開店したレストラン。


美味しいご飯の写真アップするの忘れてました。


元気が無いときでも、ここでご飯をいただくたびに、「よし、これからもアメリカで頑張ろう!」っていう元気が湧きます。

「そして、ポートランドに住んでて良かったな」という気持ちになります。

また食べに行きたいなぁ。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

ポートランドのオアシス、Chef Naokoさんでのランチ」への2件のフィードバック

  1. miki

    とっても美味しそうですねー!
    ミネソタの日本食は全く駄目です…。
    ミネアポリスとかに行けば美味しいところがあるかも
    知れませんが、私の住んでいる田舎は偽物ばっかりです。
    左上のおかずは何ですか?キノコみたいに見えますねー!

  2. りょうこ 投稿作成者

    mikiさ〜ん、ほんっとここのご飯美味しいです。私には作れなさそうな手の凝ったものばかりです。
    左上のおかずは、鮭の包み焼きです。お味噌といろーんな種類のキノコが乗っていて美味しい〜。勝手に娘の結婚式のケイタリングではこちらに頼みたいわとか夢見てますw
    mikiさんがポートランドにいらっしゃったら、絶対にお連れしたいわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です