行ってきました、黒一点、バレーボール!

息子2、バレーボールの初練習行ってきました〜!ロスター、もらってたんですが、息子には直前まで見せてなかったの。だって。。。

男ひとり、黒一点なんですもーん!

みんな女の子。

しかも、膝に膝当てっていうの?

なんか本格的な格好。

でもほとんどが初心者で。

男ばかりの中で紅一点だったポートランドのアイスホッケー選手時代の娘がそうだったように、男ひとりだとコーチに親切にしてもらえますね〜。

他の女の子には教えてない、肩の力のいる難しそうなサーブまで教えてもらってる。

テニスしてるから、結構息子2、肩が強いの。

きゃーかっこいい〜!

アメリカでは男バレがすごーくマイナーなのが残念!!!

私、実はバレーボールすごく好きだったんです!

小学校の文集には「将来の夢はバレーボールの選手」って書いてあります。

ああ、いけないいけない。

また私ひとりで張り切ってる。

息子2、結構練習中は楽しそうだったけど、終わったあとはlameだったって言ってました。

そのくせ、試合に黒いシャツいるから買っておいてね

だって。

女子の中で男ひとりだから、試合も出たくないって言うと思ってたけど、意外です。

試合、あ〜楽しみ!

バレーボール買うから、家族で円陣パスしようって言ったけど、スルーされました。

高校時代、円陣パスがブームでクラスで250回ぐらい行った記録があります。すごい?

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。