自分に合うキャリアを見つけることってほんとに大事ね

このブログを長いあいだ読んでくださってる方々は覚えてらっしゃると思います。こわーいCNA同僚のこと。コチラをごらんください。

彼女、半年ぐらい前に昇進して他の部署に移ったので、それからはかなり仕事しやすくなりました。

たまに意見の違いで衝突があっても、彼女ほど一緒に働きづらい人は今まで一度もいなかったわ。

でも昇進して、彼女の長所を活かせる職種に就くことになったんです。

で、今日ひっさしぶりに偶然、職場で再会!

見間違えるほどきれいになっていて、穏やかなスッキリした顔になってて衝撃的!

あのころの鬼のようにイライラした怖い様子はぶっとんでました。

たぶん、今の状態が本来の彼女なんだろうなって思ったわ。

介護の仕事って合わない人にはほんとに辛い仕事なんだ。。とつくづく実感。

学歴と性格に合う職場に移動できて、ほんとに良かったなあって思いました。

職場のキッチンでハグしあって再会を喜びながら、職場で喧嘩した数々の思い出も良い思い出になって昇華したなって実感。

なんか戦友みたいな感じがしました。

これからも仲良くしていきたいな。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。