ジムのインストラクターには悪いけど。。

今日のコアトレーニングのクラス。いつもとは違う先生。そして悪いけど強烈に教え方へた〜!!!

ダンベル使った同じ動きをずっと1分間もさせるの!!!1分間も続けてるとフォームも崩れてくるし、意味無いんだけど!って思ったわ。つまらなくてつまらなくてあくびが何回も出たわ。

もう途中退室したい!って思った。

で、いつもの私なら「でも悪いから。。。」と最後までちゃんとクラスで無理に頑張るところ。

今日は違った。

薬学の期末直前、数時間前。有酸素運動したら集中力が上がる!って信じてるので無理やり来たクラス。

インストラクターに悪いから。。。といって貴重な時間をくだらないトレーニング受ける時間につかえないわ〜。

と、途中退出。

失礼なやつ。

でも、良かった〜!

何年ぶりかにプールで泳ぐことにしたのよ〜。

トライアスロンやめたときに、もう泳ぐことは無いと思ったけど、ハワイで泳いで楽しすぎたのでまた始めることにして新しい水着買ってあったの〜。

なんとプールには私だけ!

しかも屋外プール。で、温水!気持ち良かったあ。

かなり息があがるほど運動になりました。

全然泳いでなかったからかなり泳力衰えてたけどw

気分だけはかっこいいスイマー。

こんな世界があったとは!って感動。

このジムのプール初めてだったんです。

空を見ながら泳ぐの最高。

しかも、ジャクジーバスにまで入っちゃったわよ〜。

期末の前に余裕の女w

直前有酸素運動のおかげで期末もバッチリだったわよ〜。

これからもっと泳ごうって思いました。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です