アメリカで真夜中に小豆を煮る女

満月みたいなお月さまを見ながらポケモンゴーレイドをしてきました。

息子1と息子2と3人で。

寒い月夜だわ。

さすがオレゴン。

森の中からフクロウさんがホーホー鳴く音が聞こえてきます。

熱帯雨林の動物みたいな鳴き声の動物もキーキー言ってます。なんだったんだろう。

歩きながら、息子1が「明日の朝はお汁粉食べたい」と言い出した。息子2と違って息子1はわがままを言わないので、めずらしくわがまま言うときは聞いてあげるようにしてる。

もちつき機を新調したので、お祝いに熊本産もち米を買ったので美味しいお餅があるの。

ということで真夜中に小豆煮てます。北海道産の小豆です。良い香り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です