絶対に太ったと思ったけど

あんなに毎食お腹いっぱいにご馳走食べて美味しいお菓子やデザートを食べたのに、昨日恐る恐る体重計にのってみたらなんと太ってなかったー!(まあもともと太ってるけど、増加がなかったということね笑)

日本ではとにかく歩いたもんね。まあゴロゴロもしたけど、外に出たら歩く歩く。車乗らないからね。

交通の交通機関使いまくったし。

アメリカで同じように食べたら太るよね。

と言いつつ、日本からのお土産を大切に食べてます。今日は日本でいとこにいただいたラクス。

ガトーフェスタハラダさんのラスクです。

美味しい〜!幸せ〜。

そして美味しくて一気に食べちゃったので別フレーバーの写真。食べたのはとうきび味。美味しい❤️

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です