うちの小学生のポケモンカード資金源w

息子2は普通の小学生ではなくて、実はYouTubeチャンネル、The GEAKSのユーチューバーなんです チャンネル登録者12000人の、ユーチューバー!

というのは冗談で、21人しかいません。

ポケモンカードをたくさん買って、ポケモンカードをレビューしてます。

でもお小遣いだけではなかなか買えません。

そこで考えついた資金源!

オレゴン州のシェアウッド (Sherwood)のスケートリンクのすぐ隣にある、Brickhavenで不要になったレゴを買い取ってもらうんです!

中古レゴ売ります買います!

中古レゴ売ります買います!

1パウンドのレゴを数ドル(大事なところを忘れた〜)で買ってもらえるんです!

オリジナルのボックスと説明書付きなら、一度開封したレゴでもかなりの額で買い取ってもらえます。

レゴフィギュアなら普通のピースより高額取引してもらえます。

レゴ入り小さな箱2個売って20ドル。

ガレージセールで売るより儲けが良いわ。

これでもっとポケモンカードが買える〜!

こうして日本経済に貢献する息子2w

YouTubeの視聴数とブログのページビュー数に燃える似た者親子です
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

うちの小学生のポケモンカード資金源w」への2件のフィードバック

  1. ヨメチュ

    わー!
    うちの娘もユーチューバーに憧れてます。
    カメラを向けるとそれっぽいことを話してますよ^_^
    母がアナログなのでまだデビューできてませんが、、、。
    今の子ってスゴイですねー!

  2. りょうこ 投稿作成者

    ヨメチュさんのお子さんもですか〜!息子2の話によると、3、4歳の大人気ユーチューバーがいるみたいですよ〜。娘さん、日本のお菓子やおもちゃのレビューを英語で語るユーチューバーになったら人気でるかもですね!商品レビューしてくださいってメーカーから商品がバンバン送られてくるそうです。昨日、赤ちゃんが親のアイフォンでユーチューブでおもちゃレビュー見てて、時代が変わったなとビックリ。

    私も全然アップの仕方とかわかってません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。